2004年09月11日

へぇ〜素敵じゃないの

 全然わからない状態からHP作りのお勉強をしていますが、
 わからなくなってそこからさらに掘り下げて調べていってるつもりなのに気がつくととんでもないレベルのとこ調べてるのは何故なのかしら(* ̄ー ̄)
 

Trackback on "へぇ〜素敵じゃないの"

このエントリーのトラックバックURL: 

"へぇ〜素敵じゃないの"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "へぇ〜素敵じゃないの"

「何故なのかしら」と問われれば、それはねこの飽くなき探求心のせいじゃないのかぃ?w

  •   yamaco
  • 2004年09月12日 08:22

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •