2004年09月14日

へぇ〜素敵じゃないの

 この間久しぶりにシムに入ったら以前参加したピザコンテストで3位に入ってるから賞金取りにこいと外人からメールがきていた。
 時間内に何枚作れるか競うコンテストでなんか外人から誘われたから行ってみたんだけど結果発表待たずにとっとと落ちてた気がする。
 でも英語できないからもらいに行くのめんどくさ( ´,_ゝ`)
 

Trackback on "へぇ〜素敵じゃないの"

このエントリーのトラックバックURL: 

"へぇ〜素敵じゃないの"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "へぇ〜素敵じゃないの"

うほ。
3位おめw

そーいえば、SIMS2(オンラインじゃないヤツ)ももーすぐ出るみたい。

  •   yamaco
  • 2004年09月14日 18:41

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •