2004年10月02日

へぇ〜素敵じゃないの

mixiにも書くと思うんですけどカラオケに行ってきました。
それぞれの部屋の人数とか時間とか書かれた用紙に店員さんが書き込んでいるのにふと目をやったとき一人で来てる人が結構いるのに驚きました。
「少しは歌うの遠慮しろ」とか「歌えないならうたうな」とかいつも言われてるので、なんだか光明が差してきたような気分になりました。(* ̄ー ̄)

Trackback on "へぇ〜素敵じゃないの"

このエントリーのトラックバックURL: 

"へぇ〜素敵じゃないの"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "へぇ〜素敵じゃないの"

るりをがすこやからしい。

カラオケは歌えないのを歌う場所ですよ
そんな気にしてたらうたえませんて、おねいさんw
あーもう何年もいってないな・・・からおけ・・・。

  •   めぐお
  • 2004年10月03日 18:49

るりの「すこやかです」はあまりにかわいかったのでSS撮ってますw
カラオケ行きませうね・・・(* ̄ー ̄)

  •   ねこ
  • 2004年10月04日 00:27

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •