2005年02月02日

久しぶりに書いてみる

寒いですね(* ̄ー ̄)
温泉行こうって話がありましたがお互い予定が合わなかったりで結局「わざわざ真冬に行くことないんぢゃないか?」という結論に達しました。なんぢゃそりゃ(* ̄ー ̄)
私は温泉よりただ単に電車乗りたいだけなんですけどね(* ̄ー ̄)
春までのお楽しみにしときます。

最近してることは
こっそりフラッシュ作ろうとしています(* ̄ー ̄)

Trackback on "久しぶりに書いてみる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久しぶりに書いてみる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久しぶりに書いてみる"

私も温泉いくわ(* ̄ー ̄)
来月ね(* ̄ー ̄)b
むふふふ・・・

  •   めぐ
  • 2005年02月03日 01:40

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •