2005年02月20日

合コン

合コンのお誘いがやってきた。声をかけてくれた人以外全く知らないメンバーで(かけてくれた人も大して親しくないのだが)ずっと隠遁生活してるアタシへの「そろそろ山から降りて来い」っていうメッセージか?合コンとは名ばかりで宗教の勧誘じゃないのか?どっか閉じ込められてツボ買うまで帰さないとか?
とにかく疑り深い三十路女なのであった。

Trackback on "合コン"

以下5件のトラックバックはこのページのエントリー"合コン"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 女性にモテル凄い方法! 催眠って?

  • 2007年11月06日 23:19
  • from タケちゃんの気ままに生きる

女性に対してこんな接し方があったとは…。催眠術ですよ!なんだ、馬鹿馬鹿しい!!怒りを買いそうです。まあ、とりあえず、コチラを見てくださいませ。ちょっとどうですか... [続きを読む]

» ニュアンス巻きの上品なヘアスタイル

  • 2007年11月07日 22:17
  • from 巻き髪の作り方:合コンでもてる髪型

きちんと乾かすかそうでないかで完成度が全然違います。キレイに仕上げたいなら、しっかりと乾かすことです。とくに髪の根もとはきちんと風をあててあげて乾かしましょう。 [続きを読む]

» 合コンできる方法

  • 2007年11月08日 12:01
  • from ナンパの裏技ナンパ塾

合コンできる方法 ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【... [続きを読む]

» 合コンよりナンパの方がいい理由

  • 2007年11月25日 23:34
  • from ナンパの裏技ナンパ塾

合コンよりナンパの方がいい理由 ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━... [続きを読む]

» “ブーツ美人”安室奈美恵の楽屋、トイレ盗撮映像!!【超A級お宝】

  • 2007年12月03日 23:06
  • from “ブーツ美人”安室奈美恵の楽屋、トイレ盗撮映像!!【超A級お宝】

“ブーツ美人”、1位は安室奈美恵 冬の足元のオシャレといえば“ブーツ”。今年は... [続きを読む]

Comment on "合コン"

"合コン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •