2005年07月10日

やあ(= ̄∇ ̄=)

やあやあやあ(= ̄∇ ̄=)放置から帰還しました。
mixi仲間のやまこさんから「Musical Baton」なるバトンを頂きましたので、ここに書きたいと思います。
少し、ねこの世界が見えます。見れた所であなたへのメリットはゼロです。
ではどうぞ(= ̄∇ ̄=)

[質問]
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ふーむ。なんやかんやで5.3GBです。ジャンルは色々。

■今聞いている曲

ふーむ。LOVE PSYCHEDELICO の「walts」です。今最愛のキミよぐっばーい♪ です。

■最後に買ったCD

ふーむ。YMOの「SEALED」だと思われます。ぶっくおふで。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ふむふむ。ぱっと思い浮かんだと言う事で。

◆椎名林檎 「依存症」 私は病気なんでしょー です。

◆P-MODEL 「CHEVRON」 私の中でP-MODELナンバーワンであります。

◆中島みゆき 「ローリング」何年経っても私の中で中島みゆきナンバーワン不動の曲。

◆おはよう納豆のテーマソング
「おはよう納豆」とは秋田じゃ知らない人はまあちょっとはいるかな、ってくらい有名な納豆。おはよう納豆のマスコットキャラクター(なっちゃん)が子供達とかごめかごめをするCMのバックでかかっていた曲ですが、なっちゃんの顔のデカさが子供心にあまりにも衝撃だった為、未だに映像と共に頭から離れない曲。メーカーの「懐かしのお宝CM」というところで視聴できますので見たい方はまあどうぞ。

ヤマダフーズ

◆SCATMAN JOHN 「SCATMAN'S WORLD」 カラオケで完璧に歌えたらかなりカッコいいと思われます。惚れるかも。


■バトンを渡す5人

ふむふむ。5人もいません。バトンを渡したやまこさんも含め、無理やり以下のお三方へ。

めぐみさん 
203号室 めぐ

涼風さん
Crecent moon

やまこさん
yamacot

-------------------------------------------

こんなもんでどーかな?

Trackback on "やあ(= ̄∇ ̄=)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やあ(= ̄∇ ̄=)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やあ(= ̄∇ ̄=)"

"やあ(= ̄∇ ̄=)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •