2005年08月28日

わー(= ̄∇ ̄=)

特定疾患医療受給者証、というのを持っている。難病指定の病気の人がもらえて、入院や治療の際は補助がされるというもの。
ここ何年か更新していたんだけど、以前は治療も入院もお金がかかっていた。と言っても普通の治療費に比べたらずーっと安かったんだけど、通院は毎月だったし、季節イベントの如く入院もしていたので結構痛かった。
今回更新された受給者証見たら全部タダになってた。入院もただ。結構うれしい(= ̄∇ ̄=)
入院したときおりてくる医療保険を考えたら会社で働くよりずーっと給料(?)がいいでやんの。入院したら会社から見舞金出るらしいしの(= ̄∇ ̄=)
わー、マジでうれしー。なんか色々幸せ(= ̄∇ ̄=)

Trackback on "わー(= ̄∇ ̄=)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"わー(= ̄∇ ̄=)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "わー(= ̄∇ ̄=)"

"わー(= ̄∇ ̄=)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •