2005年09月15日

外から猫がとことこ入ってきた。つーかウチの死んだ猫だった。
もう死んでいる事はみんなわかっていて、「ははーん、とうとう来たな」って感じで家族が出迎えた。彼も普通にキャットフードをぽりぽり食べて、私の膝の上でくるんと丸まってスーッと消えた。

という夢を見た。これがまた全然悲しくもうれしくもない夢だった。
夢ってどんないい夢で、ぜーったい忘れたくないって思ってても時間が経つと忘れてる。ましてうれしくもなかったこの夢なんかもう記憶が薄れ掛けてる。
って事で書き留めてみた。

Trackback on "夢"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夢"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夢"

"夢"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •