2005年10月02日

豆腐の思い出(= ̄ェ ̄=)

盛岡に行きました。
飲み屋でテキトーに何品か注文しました。気がついたら豆腐料理ばかりでした。

彼は自分が注文した冷奴とか豆腐ステーキとか食べなさいと言ってくれたのでもしゃもしゃ食べておりましたが、自分で豆腐サラダを頼んだ事を後悔しておりました。後悔しつつ「アタシお豆腐毎日食べなきゃいけないから大丈夫ですよ」とか言いつつ半ばヤケで食っておりました。寒がりなのに薄着してた事もあって体はどんどん冷えていきます。口に合わないと言って彼がよこした冷酒を飲んでも酔うどころかますます寒くなっていきます。

しまいにどこかのさらりーまんがマスターの生ギターバックに歌いだしました。どーも矢沢永吉らしいです。モノマネ入ってます。ヘンに上手いのが余計寒さを増長させました。2曲付き合わされました。

店を出たら歯の根も合わないくらいガチガチ震えておりました。豆腐、冷酒、えーちゃん。ありがとう盛岡。

でもテレビ放送が終わる間際にやってたメイセイオペラの映像は結構よかったよ。

Trackback on "豆腐の思い出(= ̄ェ ̄=)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"豆腐の思い出(= ̄ェ ̄=)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "豆腐の思い出(= ̄ェ ̄=)"

"豆腐の思い出(= ̄ェ ̄=)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •