2005年12月19日

最近のこと色々

全国で雪がすごいようですね。こちらもすごく、除雪された雪は道の角に寄せられています。結構な山になっていて曲がるとき何も見えないんですが、それに加えて我が家へ入る曲がり角のおうちの方がらんどくるざーの様な大型の車をいつも停めていて、そりゃもうでんじゃらすぞーんです。角の家だからしょうがないってのはあるんですが、もうちと考えてくれませんかね。

会社の連中から見ろ見ろ言われてた「VIP STAR」見ました。彼とカラオケに行った時ブリブリに「POP STAR」を歌った事が思い出され、何だか悲しくなりました。

ババシャツ4枚組みセット買いました。母に発見され一枚取られました。

2005年最後の月はこんな感じです。

Trackback on "最近のこと色々"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近のこと色々"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近のこと色々"

"最近のこと色々"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •