2006年02月19日

ご無沙汰です

過労で寝込んだ挙句に無理無理お出かけして誕生日を祝っていただきました。
乾杯する前に勝手に飲んだ上にお酌をしてあげる事もなく
いつもの如く「吐きそう」と言い出し慌てさせ
こっちじゃ放送してないTV番組見てケラケラ笑って
ぐーぐー眠って帰ってきました。

向こうに行って飲んだお酒が地元の安酒だったり土産を新幹線の網棚に置き忘れたり
帰るときには残金700円とか
色々切ない事も多かった誕生日でした。

Trackback on "ご無沙汰です"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ご無沙汰です"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ご無沙汰です"

"ご無沙汰です"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •