2006年03月15日

ご無沙汰です

下のエントリー、なんでメモ帳が、と思ったらこうさぎのコメントでした。
個人所有のPCでもウ○ニー使用禁止、とのお達しが社内メールにて来ましたが
やってるヤツがそんなお達しでやめるのだろうか。
ユーザーの某氏は「大きなお世話だ」と言っておりました。
ある某氏は「俺シ○ア派だから」と仰ってました。

そんなもんです。ちなみに私の考えている事と言えば、旅に出たいな、ってくらいです。

Trackback on "ご無沙汰です"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ご無沙汰です"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ご無沙汰です"

"ご無沙汰です"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •