2006年03月19日

色々思ったこと

病気がまたまた再発した様でしたが、対策たてるまでもなく落ち着いたみたい。元の調子に戻そうと調整でも行っているのか、ごぼごぼ言いまくってる腸を思うとなんか可愛い。まっ、原因はあの日のファミレスでドリンクバー飲みまくりなんでしょう、きっと。よく頑張ってくれました。

同僚が闇に葬ろうとしてた失敗が明るみに出て、こーってり絞られたという話を休み明けに聞いた。元はと言えば彼女のしくじりがそもそもなんだけど、「ばれる前に何とかした方がいいかも」と言ったのは私。なんか悪いなあと思って電話かけようかと思っていたけど、色々やってたら遅くなってしそびれた。

と、なんやかんやで今日も終わりました。転勤が決まったものの決まったのが急すぎて引越し業者が見つからんと言ってた彼は見つかったのかな。1日付で異動で31日に越すってよくよく考えるとすごいね。

Trackback on "色々思ったこと"

このエントリーのトラックバックURL: 

"色々思ったこと"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "色々思ったこと"

"色々思ったこと"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •