2006年03月22日

ものまねを見ています。

新しく入ってきた方がどうもやめるみたい。けなされるばかりでこの数ヶ月すごくつらかっただろうなと思う。教育している連中がああでは誰が来ても育たないと思うな。

デーブスペクターが2億4千万の瞳を歌っていた。彼と初めてカラオケに行ったとき、「似てるってよく言われるんだよ」と言いつつ歌ったのがこの歌だった。

なんてコメントしたらいいかわからないくらい似ていた。物まねして似てるのか素で歌って似てるのかもわからなかった。「すごいソックリ」って言っていいのか、褒めてる様に聞こえるかなとか、や、そもそも私自信心から褒めてるのか?とか聞きながら頭の中がぐるぐるしていたのを思い出した。

結局は曖昧に笑ってたような気がする。

Trackback on "ものまねを見ています。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ものまねを見ています。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ものまねを見ています。"

"ものまねを見ています。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •