2006年03月26日

(` 曲 ´)

サービス残業は断固拒否。金にならん事は一切しないのだ。仕事への誇り、会社に忠誠心はないのか?と問われれば無いとハッキリ答えてやる。あと仕事終わったら電話かけてくるな。(` 曲 ´)フー

昨日彼から久々に電話がきた。酔ってて相変わらずご機嫌だった。あと珍しく駄々をこねていた。酔ったら不機嫌になる私なのでああいうお酒はほんと羨ましいなと思う。ご機嫌ついでにかねてから疑問に思っていた、「バカか、お前は?」といわれそうでしなかった質問をいくつかした。答えてくれたけど半信半疑だ。名古屋の100メートル道路ってホントあるんだよって言われても、実際この目で見ないとな・・・って感じ。

寝よっと。

Trackback on "(` 曲 ´)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(` 曲 ´)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(` 曲 ´)"

"(` 曲 ´)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •