2006年04月05日

癒し

10時から高確モードに突入して閉店までブン回し・・というスロット人生にいささか疲れたアタクシは最近パチンコをやっている。仕事帰りに寄ってコーヒー片手にのんびりって結構いい。そゆときやる台は決まってくだらない台だ。勝ちにいくのではなくくだらなさを哂うためにやる。
って事でスキージャンプペアをやってたんだけど、隣にあった小林旭に手を出してみた。この「今更だろ」感がたまらない。モチロンやってるやつはアタシ一人だ。癒されたらそれでいいのだ。
だらだらやってたら連チャンした。「もういいっす」ってくらい旭の熱唱を見た。おなかいっぱいなったので連ちゃんが終わったらすぐやめた。
疲れた・・・旭昔はカッコいいな。

Trackback on "癒し"

このエントリーのトラックバックURL: 

"癒し"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "癒し"

"癒し"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •