2006年07月15日

(* ̄ー ̄)

やっとお部屋に光が来ました(* ̄ー ̄)
仙台に来て2週間、その間に同僚3人はスキルの足りなさから地元へ送還されてしまいました。
仙台最後の日に飲んで家が近所だったり同じ難病持ちの境遇だったりが判った方がいて、ギリギリまで話し込んでいました。彼女とは年齢が離れてるとは言え、お互いの彼まで同じトシだったのはちょっと笑えたので酒の勢いもあってベラベラ話してしまいました。最後の最後でそんな事が判明したのは残念でしたが、ま、家近いしね。
昨日弟が遊びに来たので慣れない歓楽街まで仙台駅から地下鉄で行って、ぶらぶらお店を探して歩き回っているうちに仙台駅まで戻って来ていて、「死ね」と言われました。詳しくねーし(* ̄ー ̄)牛タンはまー・・・こんなもん?って感じでした。
仙台いる間にリアルむねゆきに会えたらいいなあ・・・あとホヤも食べよう。広瀬川も見ておこう。

Trackback on "(* ̄ー ̄)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(* ̄ー ̄)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(* ̄ー ̄)"

"(* ̄ー ̄)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •