2006年09月08日

(* ̄ー ̄)

仙台暮らしも残すところ20日くらいですか。
金がない上に定期落としてドン底状態のアタクシ。以前免許証を落とした事があった。水溜りに落ちていたのを届けてくれた方がいたんだけど、まーめったに撮らないんだし、と化粧バリバリの、同一人物ですか?っつー写真が貼られた個人情報丸出しのあのブツがちょっとの間でも人目に晒されていたかと思い悶絶していた事を思い出した。定期にも名前とトシ書いてあるもんね。もう仙台なんか来ないからいいさ、フ・・・
そろそろ帰り支度を始める頃に彼が会いに来てくれます。部屋に泊りたがっていたけど何とかホテルに泊らせる事にしました。私の部屋に泊ったんぢゃ私が落ち着かないから。その日まで地味に頑張ろう。歩き通勤もいいダイエットさ。ほーほほほ・・・トホホ。

Trackback on "(* ̄ー ̄)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(* ̄ー ̄)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(* ̄ー ̄)"

"(* ̄ー ̄)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •