2005年08月14日

勢いで東京に行く

ってことで行ってきました。
いろいろご馳走になりました。
いい具合に酔っ払って、居酒屋で頼んだ焼き鳥をさ〜食べよう〜って思ったとき
串から外してくれたのを「どうぞ」って差し出してくれたのは
今思うとすっごい親切だなあと思った。その時は何気に食った。
これ以上飲むと道端で横になりそうだったので残したお酒はみんな飲んでもらった。
「ゲロ吐くのだけは勘弁ね」と言われたが
ほんと吐かなくてよかった。吐かないボーダーはあの辺だな、ってのもわかった。

また行きたい。
ってか行く。

Trackback on "勢いで東京に行く"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"勢いで東京に行く"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» テレビCMを見る

  • 2009年07月27日 13:49
  • from テレビCMを見る

あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

Comment on "勢いで東京に行く"

"勢いで東京に行く"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •