2005年08月14日

(* ̄ー ̄)

ブログペットのコメントはことごとく放置だ(* ̄ー ̄)b
そんな事より。

うちの部署は東京にも事務所があって、毎日電話でやりとりをしている。「お疲れッス」とか言ってるが顔は知らない人がほとんど。
その中で一人、すごくやさしくて親切なMさんと言う方がいる。無論顔は知らない。

「や〜Mさんの声って結構私好みなんですよね〜」
などと言っていたら隣にいた上司がニヤリと笑って自分のPCをカチャカチャやりだした。
「顔、見たことないんだよね( ´,_ゝ`)」
「ないです・・・よ」
「だよね( ´,_ゝ`)」
などと言いつつ何やら探している。ヤな予感。

「あ、イヤ、世の中には知らなくていい事もたくさんあると思うんですよ」
「そうよね( ´,_ゝ`)」カチャカチャ。
「ハイ、Mさんです( ´,_ゝ`)」

アル○ス興業と刺繍されたジャンパーが似合いそうなおっさんだった。そんなトシでもないのに。_| ̄|○
人の声ってわからんものだな。実際の声はまた違うんだろうし。でも素敵よん。彼の方がもっと素敵だけどね。もう一回あの声聞きたい(* ̄ー ̄)


Trackback on "(* ̄ー ̄)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(* ̄ー ̄)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(* ̄ー ̄)"

"(* ̄ー ̄)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •