2005年09月23日

夢(BlogPet)

大きいこうさぎなど死んだ猫だった
もう死んでこうさぎなど死んだ
ねこmark?は、ネットでこうさぎをBLOGするはずだった
もう死んでいる事はみ
山田ゾンビたちが、広いこうさぎと、広いこうさぎなどをBLOGしなかったの♪
山田ゾンビが、ネットでこうさぎとこうさぎなどをBLOGしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「山田ゾンビ」が書きました。

Trackback on "夢(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夢(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夢(BlogPet)"

"夢(BlogPet)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •