2005年09月25日

(* ̄ー ̄)

起きたらとっくに仕事始まってる時間だったり、気づいたら裸で寝てたり、風呂入りながら運動?してたら貧血起こして動けなくなったり、気がつけば結構便秘だったりしたこの一週間。明日からまた一週間頑張るぞ・・・と言いたい所だが明日1日行くとまた連休である。

ああ、明日もだけど今週末楽しみだなあ。盛岡までだけどまた新幹線乗れる。向こうも寒いかな。何着て行こうか、盛岡と言ったら冷麺しか思い浮かばないがこれからの時期はキツイかな、腕の傷はそれまで治るかな、眉毛抜かないとな。

考える事は色々あれど、特にこれと言って何も行動は起こしていないのであった。

Trackback on "(* ̄ー ̄)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(* ̄ー ̄)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(* ̄ー ̄)"

"(* ̄ー ̄)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •