2006年07月28日

祝・ハンコ購入

シャチハタあったほうがいいなあ・・・と思いつつお店めぐりをしていました。が、既成でアタイの苗字のハンコは見当たらず。発注して作ると4割増し。確かに左程見かけない苗字ではあるも、簡単な字の組み合わせですぐ作れるだろと思うと余計腹立たしい。今日も2000円という値段に悩んだ挙句やめ。そしたらふらっと立ち寄ったダイソーで発見し思わずガッツポーズした。ダイソーはいつもアタイの苗字はあっても違う苗字のハンコが入れられていたので全く眼中になかったんだけどね。
こんなちっちゃい事でも喜びを感じなきゃ都会生活はやっていけないのです。

Trackback on "祝・ハンコ購入"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝・ハンコ購入"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "祝・ハンコ購入"

"祝・ハンコ購入"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •