2006年07月29日

エセセレブ

所用で3駅先の町まで行き、タクシーで帰宅。マンションの隣は大きな病院なので、行き先を告げる時はいつもその病院の手前で、と言う。

「これからお見舞いですか?」とタクシーの運転手さんに言われた。側に住んでいると答えると非常に驚かれた。びんぼ臭いカッコしてたせいもあったのか「ウソでしょう?」とまで言われた。
ここ、すごい一等地らしいです。言われてみると目の前地下鉄・バスの駅だし、隣は病院だし、コンビにも4軒くらいあるよなー、中心部までも歩いたら15分ってやっぱりそうなのかなあ・・・セレブと思われたかしら(* ̄ー ̄)夜景を見ながらそんな事を考えた。それが今日の出来事。それより給料上げろってかんぢ。

Trackback on "エセセレブ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エセセレブ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エセセレブ"

"エセセレブ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •