2006年09月23日

そう、ネクタイフェチです

仙台に来てくれていた彼から無事着いたとさっき電話がありました。あっと言う間の2日間。揺り動かして「コンビニ行ってくるからね」と言おうが、戻って闇の中でおでんすすってようがまったく気づかずグーグー寝ていた彼。私のマンションに来て新幹線の時間まで間もないのにパンツいっちょになってまた寝ておりました。どのくらい寝せてたらいいのかとヤキモキしつつも、くつろいで頂けた様でよかったです。早起きしてお掃除した甲斐がありました。
帰りはしょうがないとして、迎えに行った時もネクタイしてなくて、「ネクタイしてたらいいのにな」とぽそっと言っておきました。「ネクタイフェチかい?」と彼は笑ってました。
そう、ネクタイフェチです。初めてのデートでネクタイしてなかったアナタを見てへたり込みそうになったくらい。とりあえずネクタイフェチである事はインプットさせておきました。次回期待(* ̄ー ̄)b

Trackback on "そう、ネクタイフェチです"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"そう、ネクタイフェチです"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» テレビCMを見る

  • 2009年08月14日 09:07
  • from テレビCMを見る

あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

Comment on "そう、ネクタイフェチです"

"そう、ネクタイフェチです"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •