2006年09月24日

引越し作業

アナンコンダなる映画がテレビでやっている。すごいオモロイからとDVD見せられ無駄な時間を過ごした事に腹立たしかった映画。
仙台から帰るまでの移動日は1日もない。仙台の最終日を普段どおり終え、次の日の夕方には地元に出社だ。しかも何で夕方に出なきゃあかんねん?と思いきや壮行会?冗談ぷーよ。
(アナコンダ、まだ死んでないんだよね)
冗談ぷーなので最終日の仕事を終えたその足でそのまま帰ろうと考えている。朝出社する前には荷物を全て送っておいているように、今更使わないものは今のうち荷造りしておこう。大中で猫テーブル(大)も買わなきゃ。
彼が帰った部屋はすっかり元の汚さに戻っている。アナコンダも死んだ。やるか、荷造り。

Trackback on "引越し作業"

このエントリーのトラックバックURL: 

"引越し作業"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "引越し作業"

"引越し作業"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •